2021/6/13(日)の日記 NOTHING!!!!!

 

何もNOTHINGな土日でした。

いや~ほんとにね。

 

金曜日は初めてスタンドバイミーを観た。めちゃくちゃ良かった。誰かが「世界一好きな映画」って言ってたのも分かる。もっとトシとって見たらもっと刺さってただろうなあ。

土曜はマジで何してたか思い出せない。

ウィッチャー3の2週目を少しだけやって「流石に早すぎる」と思いとどまって、結局Fallout4の2週目を始めたんだった。あとはオブリビオンRTA実況見てた。やっぱり面白いな。

 

今日はずっとFalloutやって、昼過ぎに婆ちゃんと親戚のジッチャマバッチャマをワクチン摂取に連れて行った。

イオンでやってたけど、人がかなり多かった。大丈夫なんかね

 

ゲーム総評記事結局書いてないなぁ