2021/7/22(水)の日記 四連休だ!!!!

 

約一ヶ月ぶりの日記。でも書く事が無いから仕方ないね(言い訳)

ここ一ヶ月はホント同じ事の繰り返しだった。毎日同じような仕事して帰ってfalloutして仕事行って……って感じで

でも折角の四連休だし、決意表明って事で日記をば

 

何しようかな……何しよう(頭打ち)

取り敢えず何か美味しい物食べに行きたいね。後は小説更新したい。出来れば二回。まぁ一回が限度だろうけど。今のところ全体の三分の一ってとこだからもっとペースを上げたい

後はFallout二周目の最期のDLCクリア出来ればと思ってるけど結構ボリュームあるから厳しいかな

 

まぁ取り敢えず起きてから予定立てよう

そんな感じで