9月を振り返って

 

とうとう10月突入。

仕事も新たな区切りを迎えたところで、9月を振り返ろうじゃないかという事でお日記を。

 

9月は色々と忙しい月で。

決算月という事もあったし、台風も多く対応にも追われました。そのせいか、身体の至る所が不調を訴える月でもありました。

リンパ腺が炎症して腫れたり、首の筋を痛めたり、シンプルに風邪引いたり、口内炎が悪化したり……これから本格的に寒くなってくるので、自分の身体を労わって行こうと思います。ジブンダイジ!

 

プライベート(?)ではまたゴルフに誘われ、嫌々ながら参加して来ました。

丁度決算前の休みだったので休日出勤を求められたのですが、「付き合いのゴルフがあるんで……」と断ると露骨に嫌な顔されてファックでした。こっちだって行きたくて行ってんじゃねえよ、じゃあ代わりにお前行けYO!!!!

 

あとは会社のベトナム人と話せるようになるためベトナム語の勉強始めました。かったるいけど、やってみると意外と面白い。ベトナムは「詩と竹の国」なんて呼ばれる程に詩人が多い国だそうで、ベトナム語が読めるようになって色んな詩を楽しみたいねえ。

 

あとはひたすらスカイリムの二周目やってました。

メインクエストをあらかたやって、色んな戦闘スタイルを試したりと、結構楽しめました。全部のギルドクエストやってみて思ったのは、やっぱり闇の一党のストーリーはドラマチックで面白かったな、という事。あれだけ何か映画みたいだよね。

 

最近はライフイズストレンジ2を始めました。期待通り面白いけど、これまた期待通りストーリーが辛い。

あとはザ・ボーイズのseason3を見始めた。これまた期待通り面白い。ニヤニヤが止まらない。

 

キアヌ・リーブスの「コンスタンティン」っていう映画観た。なかなかおもろかった。最近続編が決まったらしいけど、キアヌおじいちゃんは大丈夫なんですかね。

あと「Mr.ノーバディ」っていう映画が個人的にスマッシュヒットだった。近いうちにもう一回観たい。また映画レビュー書きたいな。

 

他にも書きたいことあった気がするけど、取り敢えずこんな感じです。

これから寒くなっていくと思うと凹むわぁ……

そんじゃあ、まったの~う