2021/6/26(土)の日記 食ったら痩せた

 

今週も良く働いて良くFalloutした。そこそこな一週間でした

仕事を教えてくれてる同僚ともっと上手くコミュニケーション取れたらなぁとそこだけが気掛かり。まだまだ気を使わせてるし、こっちも気を使ってる状態は話す度に疲れる

今の会社に入ってもうすぐ二年経つけど、自分がいかにコミュ障かを痛感した二年だった。相手がどんな人物かとか関係無しに、コミュニケーションを取る事自体に疲れを感じるってのは自分でもなかなかだと思う

会社で働いてて思う事は、とにかく1人で仕事したいって事。コミュ障に会社は向いてない。どうにか出来ないかなぁ

 

今日は久しぶりに結構眠れた……けどあんまり寝た感じはしない。8時過ぎに起きてFalloutやってご飯食べてFalloutやって髪切りに行って王将行って帰ってFalloutやってストレッチしてFalloutやってご飯食べてFalloutして今に至ります。十字路でFalloutに魂を売ったんかお前は

実際何がここまで魅力的なのか考えてみた。勿論魅力的な要素は沢山あげられるけどSEの効果が結構大きいんじゃないかなと思う。敵を倒して経験値が入った時の「チーンッ」っていうレジみたいな音が気持ちよすぎる

 

昼は大阪王将に行って炒飯&餃子定食に追加で半ラーメンを食べた。今日の僕は一味違ったぜ。味はまぁまぁだった。正直もう十分だけど、昔の会社の先輩が大阪王将天津飯をごり押ししてたからもう一回だけ天津飯食いに行きたい

結構食べたから体重増えたやろなぁって思ってさっき体重計乗ったら2キロやせてた。筋トレしても全く変動なかったのに……なんで?

 

まぁそんな感じで。明日は小説投稿したいね