2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5/31(月)の日記 社内メールに草生やすな

昨晩は全然眠れなかった。 日曜の夜は大体こんな感じだけど、しんどい事には変わりない。 月曜は部署のミーティングで土日の出来事なんかを話すのだが、どこにも出かけなかったので仕事の話だけして終わった。部長は業界関係者の集いでゴルフ旅行に行ってき…

2021/5/30(日)の日記 予想以上につかれた一日

今朝は眠りが深く目覚めなかったものの、昨日に引き続き平日だと勘違いした婆ちゃんに7時に起こされたので追い返して二度寝。 二度寝するとやたら長時間寝てしまうのは何故だろう。結局10時過ぎまで寝てしまった。 遅めの朝食を食べ、ゲーム総評を書く。今日…

ここ1年位で遊んだゲーム(PS4)の総評 PART.1

こんにちは、イツキです。 まだ5月末というのに夏日が続き、温暖化ってレベルじゃねぇ今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか。 私はここ1年程、暇な時間はひたすらエアコンの効いた部屋でPS4コントローラを握る日々が続いております。というのもPSスト…

2021/5/29(土)の日記  すべて世は事もなし

ゆっくり寝てようと思った休日に限って早めに目覚めるのは何でだろう。 6時半位に目覚めて何もせずボーッとしてたら、平日だと勘違いした婆ちゃんが起こしに来たので追い返す。 久しぶりにテレビを点けてみるが特に面白い番組もニュースもやってなかったし直…

2021/5/28(金)の日記 確認は大事

今日は普通に出勤。 午前中何したか覚えてないって事は、大した仕事はしてないんだろう。 昼休み、工場に向かう。 色々あってこれからしばらく工場に行くことも無くなるだろうからと、この際だから向こうに預けておく不要な荷物なんかを車いっぱいに載せて出…

2021/5/27(木)の日記 祖母と病院

こんばんわ、もしくは、こんばんは。イツキです。 本日やったこと ・有給取って祖母を病院に連れていきました 以上。 ほんとこんな感じの一日で。朝8時半から12時半までのほとんどを病院の待合室で過ごしました。 あと病院の帰りに「モツ鍋食いてぇ!」とい…

イツキ、ブログはじめたってよ

こんにちは、はじめまして、イツキです。 婆ちゃんの付き添いで病院行って帰ってきました、イツキです。 今日は有給取りました、イツキです。ヒロシです。 病院の待合室で余りに暇だったので血迷って全然知らない一般人のブログ読んでたんですが、意外と楽し…