2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/8/4(水)の日記 最近のまとめ

今日は割と体力が残ってるので久しぶりに日記を書く。 まずはこの間の四連休について。二日目から胃の調子が悪くなって最悪でした。終わり。チクショーめ!!!!! 先週の土日にやっとFalloutの2周目終わった。最後は惰性でやってたけど。ファーハーバー(…

2021/7/22(水)の日記 四連休だ!!!!

約一ヶ月ぶりの日記。でも書く事が無いから仕方ないね(言い訳) ここ一ヶ月はホント同じ事の繰り返しだった。毎日同じような仕事して帰ってfalloutして仕事行って……って感じで でも折角の四連休だし、決意表明って事で日記をば 何しようかな……何しよう(頭…

2021/6/26(土)の日記 食ったら痩せた

今週も良く働いて良くFalloutした。そこそこな一週間でした 仕事を教えてくれてる同僚ともっと上手くコミュニケーション取れたらなぁとそこだけが気掛かり。まだまだ気を使わせてるし、こっちも気を使ってる状態は話す度に疲れる 今の会社に入ってもうすぐ二…

2021/6/22(火)の日記 繰り返しのまいにち

会社行って働いて帰ってゲームして寝て起きて会社行って…… まぁ好きでそうしてるんですけど何だかなぁ もうちょっと生産的な事したいなぁって思うけど生産的な事って何だよ、仕事の事かな? 嘘だぞウチの会社なんて有っても無くても一緒なんだから 全部fallo…

2021/6/20(日)の日記 ゲーム!小説!酒!

今日の全て。僕の全てです まあそんなに小説書いてないけど、今日はちょっぴり書きました。いいですね。ただ時間に対してあんまり進まなかったなぁ。先週同僚となろうの話になって「どういうきっかけでなろうを知ったんですか」って言われて「友達が投稿して…

2021/6/19(土)の日記 ここ一週間について

一週間ぶりの日記。いかんでしょ。 最近は現場実習で常に体動かしてるから毎日低血糖になっちゃう。帰宅後は何もする気が起きなくて日記も疎かになるって寸法よ。でもFalloutは出来る。 やっぱりFalloutは面白いね。ゲーム総評で最初100点付けてたけど120点…

ここ1年位で遊んだゲーム(PS4)の総評 PART.3

オッス!オラ、イツキ。 益々暑くなって来てますね、6月上旬なのに30℃越えですよ神。この星は終わるのでしょうか。という訳で、今回のPART.3は地球が終わるその前にプレイして欲しいゲーム目白押しです。 それでは、いっきまショー ● Life is Strange(100点…

2021/6/13(日)の日記 NOTHING!!!!!

何もNOTHINGな土日でした。 いや~ほんとにね。 金曜日は初めてスタンドバイミーを観た。めちゃくちゃ良かった。誰かが「世界一好きな映画」って言ってたのも分かる。もっとトシとって見たらもっと刺さってただろうなあ。 土曜はマジで何してたか思い出せな…

2021/6/8(火)の日記 ドキドキしてます

今日はそんなに眠くないです。 仕事は……何してたかなぁ。こんなんで給料貰えるんだから良い会社なのかも知れない。果たしてそれでいいのか。 でも明後日から工場に入って研修。今までより早起きしなきゃいけないだろうから嫌だけどまぁいっか。頑張ろう。 昼…

2021/6/7(月)の日記 月曜日はねむい

最近はとにかく眠い。 仕事から帰ると本当に何もできないくらい眠い。 今日の午前中は何してたか思い出せない。 引き継ぎのマニュアル作ってた。(思い出した) 昼休み、いつもの中華屋の前まで行ったけど日替わりが鶏肉の甘酢かけだったのでコンビニで済ま…

2021/6/6(日)の日記 無の日

生産的な事は何もしなかった。 ゲーム振り返り記事も結局書かなかった。いかん。 ディスオナードクリアした。カオス度低めでクリアしたから最後のステージだけやり直してブッコロしまくってスカッとしようと思ったらブッコロされまくって逆にストレス溜まっ…

2021/6/4(金)の日記 ハナキンTV

皆さんどうもハナキンです。 今週もお疲れ様でした。 今日もダラダラと仕事をしたYO。最近は睡眠薬を飲んで寝ているせいか寝起きが悪いし日中は怠い。もっと早い時間に飲もうね。 というか当たり前のようにアルコール飲んだ後に睡眠薬飲んでるけど大丈夫なん…

ここ1年位で遊んだゲーム(PS4)の総評 PART.2

お疲れ様です、イツキです。 益々暑くなってまいりました今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。僕はもう駄目です。せめてこの身果てる前に、この総評を…… という訳で(?)今回もはっじまっるよ~ ● レッドデッドリデンプション2(120点…

2021/6/2(水)の日記 水曜早いでしょう

もう水曜日。はやいっすね 今日はイマイチ上手く行かない日だった。昼休み返上で働いたのになぁ。 そう言えば昨日は行きつけの中華屋でランチ売り切れだったから初めて担々麺を注文した。「当店自慢!」ってイチオシしてたからハードル上げまくってたけどス…

2021/6/1(火)の日記 お年寄りに優しく

お疲れ様です、イツキです。 6月入りましたね。そこそこ暑くなってきたよ。蚊が出て来たよ。いやだよ。 月初と言うことで仕事は忙しかった。いやだよ。 仕事から帰って夕食を食べてると、母がこんな話をしてくれました。 僕の母は配達の仕事をしているのです…

2021/5/31(月)の日記 社内メールに草生やすな

昨晩は全然眠れなかった。 日曜の夜は大体こんな感じだけど、しんどい事には変わりない。 月曜は部署のミーティングで土日の出来事なんかを話すのだが、どこにも出かけなかったので仕事の話だけして終わった。部長は業界関係者の集いでゴルフ旅行に行ってき…

2021/5/30(日)の日記 予想以上につかれた一日

今朝は眠りが深く目覚めなかったものの、昨日に引き続き平日だと勘違いした婆ちゃんに7時に起こされたので追い返して二度寝。 二度寝するとやたら長時間寝てしまうのは何故だろう。結局10時過ぎまで寝てしまった。 遅めの朝食を食べ、ゲーム総評を書く。今日…

ここ1年位で遊んだゲーム(PS4)の総評 PART.1

こんにちは、イツキです。 まだ5月末というのに夏日が続き、温暖化ってレベルじゃねぇ今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか。 私はここ1年程、暇な時間はひたすらエアコンの効いた部屋でPS4コントローラを握る日々が続いております。というのもPSスト…

2021/5/29(土)の日記  すべて世は事もなし

ゆっくり寝てようと思った休日に限って早めに目覚めるのは何でだろう。 6時半位に目覚めて何もせずボーッとしてたら、平日だと勘違いした婆ちゃんが起こしに来たので追い返す。 久しぶりにテレビを点けてみるが特に面白い番組もニュースもやってなかったし直…

2021/5/28(金)の日記 確認は大事

今日は普通に出勤。 午前中何したか覚えてないって事は、大した仕事はしてないんだろう。 昼休み、工場に向かう。 色々あってこれからしばらく工場に行くことも無くなるだろうからと、この際だから向こうに預けておく不要な荷物なんかを車いっぱいに載せて出…

2021/5/27(木)の日記 祖母と病院

こんばんわ、もしくは、こんばんは。イツキです。 本日やったこと ・有給取って祖母を病院に連れていきました 以上。 ほんとこんな感じの一日で。朝8時半から12時半までのほとんどを病院の待合室で過ごしました。 あと病院の帰りに「モツ鍋食いてぇ!」とい…

イツキ、ブログはじめたってよ

こんにちは、はじめまして、イツキです。 婆ちゃんの付き添いで病院行って帰ってきました、イツキです。 今日は有給取りました、イツキです。ヒロシです。 病院の待合室で余りに暇だったので血迷って全然知らない一般人のブログ読んでたんですが、意外と楽し…