2021/6/7(月)の日記 月曜日はねむい

 

最近はとにかく眠い。

仕事から帰ると本当に何もできないくらい眠い。

 

今日の午前中は何してたか思い出せない。

引き継ぎのマニュアル作ってた。(思い出した)

 

昼休み、いつもの中華屋の前まで行ったけど日替わりが鶏肉の甘酢かけだったのでコンビニで済ませた。

午後から工場に行くことが決まってたので、ご飯を食べて直ぐに荷物を社用車に詰め込んだ。他部署の人からも荷物を持って行くよう頼まれたから結構大変だった。

ついでに事務員さんも勉強の為に連れていくよう言われた。「運転しましょうか」って言われたけど、謎の意地で断った。男って馬鹿ね。

車中は結構喋り倒しだったので楽しかったけど疲れた。

帰りも運転した。代わってもらえば良かった。

 

運転とお喋りって疲れるね。