2021/6/8(火)の日記 ドキドキしてます

 

今日はそんなに眠くないです。

仕事は……何してたかなぁ。こんなんで給料貰えるんだから良い会社なのかも知れない。果たしてそれでいいのか。

でも明後日から工場に入って研修。今までより早起きしなきゃいけないだろうから嫌だけどまぁいっか。頑張ろう。

 

昼食はいつもの中華屋へ。日替わりが「唐揚げのレモンソースかけ&焼うどん」だったので別の頼もうかなと思ってたけど「ランチで良いですか」って言われたので断れずハイと言ってしまった。

でもそこそこ美味しかった。でも唐揚げについてたマヨネーズがめっちゃ酸っぱくて付けずに食べた。

 

帰ったらカレーでした。やったぜ。

ゲーム総評書いたけど終わらなかった。面白かったゲームほど、書きたい事がいっぱいあって上手く書けないなぁと。ライフイズストレンジの感想がマジで小学生並みの感想で恥ずかしい。

明日には終わらせたいなぁ。

 

明日終わらせたいなぁ