2022-01-01から1年間の記事一覧

10月の振り返り(仕事とバイオとチェンソーの愚痴)

さあ10月ももう終わり 年の瀬の背(激ウマジョーク)が見えてくる今日この頃、私は兎に角疲れています それでも謎の義務感に背中を突かれながら日記を書いている訳ですが 今月はひたすら忙しい月でした これから繁忙期を迎えるにあたって、上司がやたらと準…

9月を振り返って

とうとう10月突入。 仕事も新たな区切りを迎えたところで、9月を振り返ろうじゃないかという事でお日記を。 9月は色々と忙しい月で。 決算月という事もあったし、台風も多く対応にも追われました。そのせいか、身体の至る所が不調を訴える月でもありました。…

盆とゴルフと小説と

お盆休みでございます 四連休中、三日目の本日は上司の付き合いでゴルフに行ってきました 行く前は「何で貴重な休みと金を消費せなアカンねん」とか脳内で愚痴垂れてたけど、実際行ってみたらまあまあ楽しめてしまいました。我ながらチョロいな ただ来月のシ…

SEKIROとチェンソーマンが面白かった

久しぶりの日記 6月から部署異動になったもんで、最近は色々とバタバタしておりました 慣れてきたような未だ慣れないような……そんな感じですが、以前よりは幾らか気楽な日々を送っております しかしそれでもやはり会社はダルイ とにかく一人で出来る仕事に就…

バイオ7(END OF ZOE)が面白かった

曇り時々雨。じめっとしてたけど、まあまあな日でした と言っても60点くらいですが。100点満点の休日なんて一生ないだろうから、まあええやろ どうしたら満足の行く休日が過ごせるんだろうと思ったけどやっぱ外出しなアカンわな。どこ行こう、山か。九重行き…

映画レビューの続き

疲れたね。 とにかく疲れた。 最近異常って位疲れる。絶対ヤバいよコレ。 という訳で最近観た映画レビューの続きイキマス! 「3時10分、決断のとき」(2007) ガンアクションのカッコイイ西部劇を期待して観たら、めちゃくちゃ泥臭い人間ドラマだった。でも…

めっちゃ久しぶりの日記 最近見た映画レビューとか

めちゃくちゃ久しぶりの日記。 他人のブログを読んでたらまた書きたくなった、僕が日記書いた時は「ああ、コイツまた他人のブログ読んだな」って思ってくれれば大体合ってます。 何書こうか。映画、映画。 最近何してた? 僕は映画観てました。嘘です。そん…