バイオ7(END OF ZOE)が面白かった

 

曇り時々雨。じめっとしてたけど、まあまあな日でした

と言っても60点くらいですが。100点満点の休日なんて一生ないだろうから、まあええやろ

どうしたら満足の行く休日が過ごせるんだろうと思ったけどやっぱ外出しなアカンわな。どこ行こう、山か。九重行きて~来週にでも行ってやろうか

 

f:id:itsuki_syo:20220326193118j:plain

 

そういえば法華院山荘はコロナ禍の中でどうなってんだろうと思って調べたら、お客が三分の一になったり色々対策したり値上げしたりで大変そうでした。コロナのクソ野郎が……

いつになったら落ち着くのかな

 

 

まあ旅行はいずれ近いうちにどっか行くとして、今日の日記をね

そういや昨日の夜に学生時代の先輩から誘いの連絡が来てたけど断った。丁度寝ついた時に電話が鳴るからビビったじゃないの……断るのも気ィ使うからやめちくり

 

午前中はバイオ7のDLCをクリアしました。ほんへがシリアスホラー全開だったのに対してDLCは文字通りの脳筋プレイが出来てめちゃくちゃ面白かったです。ああいうお遊び好きなんだ……ジョーかっこいい!(総括)

終盤にとある激熱アイテムを手に入れるんですが、そこからのBGMが笑わせに来てるとしか思えない位の熱量でニコニコしてしまいました

本編開始時は怖すぎて苛立ちすら覚えてたバイオ7でしたがDLCまで終わってみれば大満足。近いうちRe:2買おうと思います

 

f:id:itsuki_syo:20220326193126j:plain

 

 

バイオを堪能した後は小説のプロットを進めました。予定通りに出来てえらいと思う。明日も頑張れ!!!!!!!

あとはビール飲みながらグダグダとたぬき見たり、くだらん動画見たりしてました。今は映像研のアニメ見てる(三回目)。どんだけ好きなんだよ映像研。やっぱ……湯浅監督の作品を……最高やな!

 

f:id:itsuki_syo:20220326193121p:plain

 

 

あっそうだ(唐突) 最近気になってるものをメモしておこう

・呪術かいせん ・ハンチョウ ・イチジョウ ・マンダロリアン ・幽遊白書

一個だけえらく古いコンテンツがありますね……とりあえず呪術かいせんのアニメをネトフリで見てみようと思います

 

まあそんな感じで

あとは酒飲んでお喋りして寝よう