2021/8/4(水)の日記 最近のまとめ

 

今日は割と体力が残ってるので久しぶりに日記を書く。

まずはこの間の四連休について。二日目から胃の調子が悪くなって最悪でした。終わり。チクショーめ!!!!!

 

先週の土日にやっとFalloutの2周目終わった。最後は惰性でやってたけど。ファーハーバー(大型DLC)、前回とは違うみんなハッピー(一人を除く)な結末を選んだけど何かモヤモヤした。甘美な嘘より醜悪な真実を知りたい(パイパー並感)

この結末はウォッチメンに通ずるものがあるなと思った。そんな訳で今は同じ作者のVフォーヴェンデッタを観てる。台詞回しがクソカッコよくて👍

f:id:itsuki_syo:20210804192110j:plain

 

そう言えば先週の日曜にワクチン接種に行ったけど体がクッソだるくなって運転すら出来なくなった。ついでに腕も痛くなったんで翌日は会社休みました。やったね。

会社休んでひたすら映画観てた。ガンダム三部作と平成ガメラの1,2とスーサイドスクワット、どれも面白かった。ガメラ2はやきうのお兄ちゃんたちがお勧めしてただけあって滅茶苦茶おもろかった。

あとザ・シークレットサービスっていう映画も観た。クリントイーストウッド目当てで観たけど正直イマイチだった。調べてみたらやっぱりクリントイーストウッドは主演だけで監督では無かった。お願いだから監督&主演やってよおじいちゃん、大好きなんだよおじいちゃんの映画。

 

ついでに土日の予定も立てておこうね。どうせ金曜は日記書かないだろうし。皮膚科行ってオイル交換して椅子買って終わり!以上!みんな解散!