2021/6/6(日)の日記 無の日

 

生産的な事は何もしなかった。

ゲーム振り返り記事も結局書かなかった。いかん。

 

ディスオナードクリアした。カオス度低めでクリアしたから最後のステージだけやり直してブッコロしまくってスカッとしようと思ったらブッコロされまくって逆にストレス溜まった。

映像研観た。「アニメ化こけた」って話聞いてたからあんまり期待してなかったけどかなり面白かった。やっぱ他人の評判だけで観る観ないを決めちゃダメだ。でも作中のアニメの部分、原作漫画はどうやって表現したんだろう。

 

朝食はいつも通り白米とみそ汁と目玉焼き。最近ケチャップ派に浮気してたけど久しぶりに醤油で食ったらやっぱり美味かった。ごめんよソイソースちゃん。

昼はチヂミ食べた。ツーアウト。

夜は野菜炒め。美味し。

 

昼から酒飲んだら眠くってしょうがない。

「これからは休日の昼から酒飲まない」って毎回思うけどどうしても飲んじゃう。暑い昼間に飲むビールは上手いけどその日潰れるからやめたい。

 

とにかく眠い。眠いはしんどい。

しんどいから寝ます。おやすみなさい。