2021/6/19(土)の日記 ここ一週間について

 

一週間ぶりの日記。いかんでしょ。

 

最近は現場実習で常に体動かしてるから毎日低血糖になっちゃう。帰宅後は何もする気が起きなくて日記も疎かになるって寸法よ。でもFalloutは出来る。

やっぱりFalloutは面白いね。ゲーム総評で最初100点付けてたけど120点に修正したもん。でもパイパーから常に発電機の音がするバグに遭遇した時はビビったね。ローター仕込んでると思えばセクシー、エロいッ!じゃねえんだよ。

MODで修正するしかないと思ってベセスダネットに登録したけどゲーム内で一向にログイン出来なくて発狂しかけた。諦めてプレイしてる内に武器改造用の作業台に触れたら何故か直った。ローターは武器だった……?

 

現場は楽だけど辛い。正確に言うと精神的にはラクだけど肉体的に辛い。体力ほしぃ。具体的には血糖値が欲しい。多分お酒の所為だろうなぁ。健康診断で肝臓の数値悪かったし。ああやって如実に数値に表れるとちょっと引きますね。

そういや弁当を注文するようになったから中華屋には行かなくなった。僕が行かなくなって寂しがってるだろうなぁ。ごめんよ、ごめんだで。

基本的に同じ事の繰り返しの毎日。日記に書く事もないわね。

 

今日は久しぶりに小説書いた。割と楽しかった、明日も書こう。

昼は行きつけのラーメン屋に。店長のオッサンと給仕のおばさんの関係が気になる。普通に考えて夫婦なんだろうけど会話聞いてると店主と従業員って感じにも聞こえる。夫婦ってあんなもんなのかな。

その後はおばちゃんの家に食糧を持って行った。趣味の絵葉書を見せて貰って楽しかった。

帰って小説書いて、その後fallout。おもしれ~

秘密の森見ながら飯食って今これを書いている。第二期の2話見てるけどこれからに期待。居酒屋みたいな飯でなんか楽しかった。

何故か低血糖ぎみ。近いうちに死ぬんじゃないかこれ

 

あとは寝るまでfalloutやってよう