2021/6/2(水)の日記 水曜早いでしょう

 

もう水曜日。はやいっすね

今日はイマイチ上手く行かない日だった。昼休み返上で働いたのになぁ。

 

そう言えば昨日は行きつけの中華屋でランチ売り切れだったから初めて担々麺を注文した。「当店自慢!」ってイチオシしてたからハードル上げまくってたけどスライディングですり抜けて行った。ちょっと面白かった。

 

午後、ちょっと席を離れた隙に、上司がつまらない仕事を他の部署に押し付けようとして喧嘩してた。一瞬のうちに喧嘩すな。

「これはウチの仕事じゃない。担当外の仕事をするべきでは無い」ってムキになって言い張ってたけど、同じ会社の人間なんだからやってあげたら良いのに。

5分で終わる他部署の仕事をした事で発生するマイナスより、喧嘩して事務所の空気を悪くするマイナスの方がデカいよォ。

 

帰ったらキムチ炒飯だった。2アウトってとこか。

ゲームの振り返り記事書いてたけど上手くまとまらない。明日には続きを公開したいな。