2021/5/27(木)の日記 祖母と病院

 

こんばんわ、もしくは、こんばんは。イツキです。

 

本日やったこと

・有給取って祖母を病院に連れていきました

以上。

 

ほんとこんな感じの一日で。朝8時半から12時半までのほとんどを病院の待合室で過ごしました。

あと病院の帰りに「モツ鍋食いてぇ!」という祖母のリクエストでエス(西日本地区にあるうどんチェーン店)に行きました。

「なんでモツ鍋でうどん屋?」って思うでしょ? 実はこのウエスト、モツ鍋が食えるんですね~。17時から。

なので食えませんでした。満席だったし諦めて帰宅。

 

f:id:itsuki_syo:20210527184028j:plain

 

結局セブンで蒙古タンメンを買って食べました。やっぱモコタン美味いです。

祖母はおにぎりと「手羽中唐揚げ」という謎の冷食を買ってました。しかしこれも甘辛くて美味かった。お勧めです(セブンの回し者)

 

f:id:itsuki_syo:20210527184354j:plainf:id:itsuki_syo:20210527184410j:plain

 

 

後はお酒飲みながらダラダラと秘密の森見たり、ニコニコ見たりしてました。

最近よく「テレキャスタービーボーイ」っていうボカロ曲の動画を見てます。曲も良いけどアニメーションが可愛くてGOOD(0:48~0:52のシーンがお気に入りです)

僕がボカロPになったらこの人に絵を描いて貰おう。楽譜読めないけど。

 

 

 

まぁ何かそんな感じの一日でした。

夜は何食べようかな。