イツキ、ブログはじめたってよ

 

 

こんにちは、はじめまして、イツキです。

 

婆ちゃんの付き添いで病院行って帰ってきました、イツキです。

今日は有給取りました、イツキです。ヒロシです

 

病院の待合室で余りに暇だったので血迷って全然知らない一般人のブログ読んでたんですが、意外と楽しめてしまったイツキです。今期のアニメがどうだとか、最近遊んだクソゲーの話とか、全然興味無い話題のはずなのに。

 

そんで真似したくなってブログ始めてみました。

前々から日記的なもの付けたいな~とか思ってたし、Twitterもやってるけどまた別物ですしね。

 

日々のつまんねぇ出来事とか、ふと思った事とか、あと最近遊んだゲームとか見たドラマの感想だとか吐き出していきたいな。

最近は「ウィッチャー3」ってゲームやってます。ドハマリしてます。気が付いたらコントローラ持ってます。

あとは「秘密の森」って韓国ドラマ見てます。面白いけど頭使うので一日置きに見てます。僕がアホなだけで別段難しい内容でも無いので、アホじゃないよって方は一気見してOKです。アホな方は僕と一緒にチビチビ見ましょう。

 

まぁとりあえずそんな感じです。ヒロシです