2021/5/29(土)の日記  すべて世は事もなし

 

 

ゆっくり寝てようと思った休日に限って早めに目覚めるのは何でだろう。

6時半位に目覚めて何もせずボーッとしてたら、平日だと勘違いした婆ちゃんが起こしに来たので追い返す。

久しぶりにテレビを点けてみるが特に面白い番組もニュースもやってなかったし直ぐに消した。相変わらずテレビはつまらない。

 

早めに朝ごはんを食べたけど何もすることが無かったので惰性でPS4を起動。PSストアを眺めてたけど特に欲しいタイトルは安売りしてなかった。というか最近ゲームのやりすぎで若干やりつくした感がある。

 

買ったままにしてたディスオナードを思い出してディスクを入れる。容量不足だったのでスカイリムを消した。一通りクリアしたし周回要素無いし、まぁいいや。

 

どこかで見たことある感じのキャラ達だ、女性が圧倒的に可愛くない。ベセスダのゲームってみんなこんな感じなんだろうか。ゲーム自体はそこそこ面白い、理解していくと尻上がりに面白くなっていく感じですね。

 

ちょい遅めの昼食は調理パン一個! 今日の昼食はパン一個です!

これが下民が毎日食しているという久留米ホットドッグですの? はむっ、……お、美味しいですわ……ガクッ

 

5時位までシコシコとディスオナってたら、婆ちゃんが散歩に行くと言うので不安になってストーキング。久々にウチの周りを散歩してみて「絵に描いた様な田舎っぷり」……というより「意外と絵になる田舎っぷり」に何故か感心する。良かったね。

 

夕食はすてきなステーキでした。柔らかくて美味かったです。やっぱりステーキは、塩胡椒を……最高やな!

その後はいつも通りお酒飲みながらニコニコ見て、そんな感じで今に至ります。

 

いや~何も無い良い一日でした。でもホントは小説書きたかったんだよね……

明日の予定だけ立てて、後は明日の僕にお任せしましょう。彼ならきっとやってくれるはずです。

ほいじゃ、まったの~う